1. TOP
  2. WEBマガジン・ブログ
  3. 見学会
  4. 高性能デザイン住宅をカタチにした新型モデルハウスがついにお披露目!

見学会

ブルックリンスタイル キッチン リビング・ダイニング スカンジナビアスタイル 寝室 個室

高性能デザイン住宅をカタチにした新型モデルハウスがついにお披露目!

高性能デザイン住宅:新型モデルハウス2棟まとめて見学会
開催日時 5月19日(土)・20日(日)
10:00~17:00 
開催場所 福岡県行橋市大野井484-18・484-19(2棟は隣接しています)
お問い合わせ 0120-976-808
備考 予約制ではございません。お気軽にお越しください。

スタイルの違う「高性能デザイン住宅」のモデルハウスを2棟まとめて見学できるチャンス!

新築をご検討中の方はぜひ、この見学会をご利用ください!

というのも・・・この見学会は建築士が設計したデザイン違いの高性能モデルハウスを2棟まとめて見学できるんです!!

 

ひとつは・・・

白とグレイッシュカラーを基調とした、ゆとりある空間が広がるスカンジナビアン(北欧)スタイル

 

そしてそのお隣は、レンガやタイルを多用してビンテージ空間を持つ大人のブルックリンスタイル

 

スタイリッシュなデザイン性や住みやすさ、高性能な素材を持たせた新型モデルハウスです!

 

新築を「今すぐにでも!」とご検討中の方はもちろん、いつかは建てたいな~とお考えの方も、きっと家づくりのヒントになると思います♪

スカンジナビアンスタイルはこんな家!

先日、撮影を終え、その内観の一部をご紹介します。

まずはスカンジナビアン(北欧)スタイルから!

開放感のあるすっきりとしたリビング&ダイニング&キッチン!

廊下をなくしてムダのない空間となっているので、家族のコミュニケーションばっちりです☆

 

北欧スタイル独特の白とグレイッシュカラーの絶妙なバランスが、上質な空間を演出してくれています。

そして、実はこのすっきりとした空間を実現するためには、建築士によるいろんな工夫がちりばめられています!

 

例えば・・・このTVボード。

お気づきの方もいるかもしれませんが、このボードは実は階段の段差を活用しています。

それにより、TVボードを置く必要がなく、すっきり空間になっているんです。

そして次に・・・玄関部分の高い天井。

吹き抜けになっています。明るい光が注ぎ込むのはもちろん、実際のサイズよりも広く感じられる設計です。

その他、寝室に配置したファミリー向けの大量収納が可能なウォークインクローゼットや

家族のライフスタイルにあわせて多目的に使える共有スペース

北欧テイストの中にも、和風のスペースとして設けた癒やしの一角

など、さまざまな見どころがアリマス。

ぜひ直接来て、見て、触れてみてください!

ブルックリンスタイルはこんな家!

ブルックリンスタイルとは、ニューヨークのブルックリン地方発祥のスタイルで、レンガやタイルなどを多用した個性的な内装が特徴です。

 

ということで、このモデルハウスにもしっかり採用!

 

内装はもちろん家具にもこだわって、ブルックリンならではの無骨でワイルドなイメージを残しながら、女性のハートにも響く大人のブルックリンスタイルを完成させました!

このブルックリンスタイルのみどころは、レンガをはじめ、アイアン(鉄)やインダストリアルな素材を使った建具やインテリア。

 

細かいところにも機能性やデザイン性を備えた部材を使用しています。

 

例えば、TVボードの背面のレンガは、クロスではなく、本物のレンガを薄くスライスしたブルックタイルと呼ばれるものを採用。

ダイニングの上には、大きめのシェードが特徴の照明。

こんなスタイリッシュな照明をつかっているお家はなかなかないのではないでしょうか??

スイッチもこんなに個性的!

こういう細かいところもぜひ見ていただきたいポイントです☆

機能もデザインも妥協しない、新型モデルハウス!

ぜひ来て、見て、触れて、ご自分にあった住まいのスタイルを見つけてください。

PAGE TOP