1. TOP
  2. WEBマガジン・ブログ
  3. 見学会
  4. 【構造見学会】6/1(土)・2(日)の2日間、おうちの構造体感会を開催します

見学会

【構造見学会】6/1(土)・2(日)の2日間、おうちの構造体感会を開催します

【構造見学会】おうちの構造体感会を開催します!

一生に一度の家づくり。

一度も中身を見ないまま家を建てますか?

 

構造は家族を守る安全性や耐久性、心地よく住まうための快適性など、家の性能を決める最も重要な部分。また、基礎や土台に使う材料によっても左右されます。
 

完成したお家の見学会では見ることのできない構造をぜひ一度直接見てみませんか?

【構造見学会】「おうちの構造体感会」
開催日時 2019年6月1日(土)・2日(日)
10:00~17:00 
開催場所 【行橋エリア】京都郡みやこ町
【中津エリア】築上郡上毛町
※本イベントはご予約制となっています。詳しい場所はご予約時にお知らせ致します。
ご予約・お問い合わせ 【行橋エリア】ザハウス行橋店0120-976-808
【中津エリア】ザハウス中津店0120-928-311

材木商が経営する工務店だからできる強くてたくましい家

ザハウスの母体は明治9年創業の材木商。

長い歴史で培ってきた経験とノウハウで、木材の使い方や特徴を熟知しています。

そんなザハウスの家づくりはまさに「適材適所」です。

最適な材料を最適なところに収める。

この積み重ねが強くてたくましい家をつくります。

カラダにやさしい材料を厳選

ザハウスの使命は「家づくりを通して、幸せで豊かな暮らしをつくること」。

そのためには住まう人のカラダにやさしい材料で家づくりを行うことが最も大切だと考えています。
 

自然から切り出したままの無垢材はもちろん、壁の中に隠れてしまう断熱材にも化学物質を一切使っていない自然素材のものを採用しています。

構造見学会に参加する4つのメリット

・普段は見られない壁や床下の内部(家の基礎)を見ることができる

・工事が的確に行われ、手抜きがないかをチェックできる

・素朴な疑問にも現物を見ながら説明が受けられ、理解が深まる

・職人や現場の方の信頼性を見抜ける

PAGE TOP