1. TOP
  2. WEBマガジン・ブログ
  3. 見学会
  4. 家展~完成見学会&リフォーム相談会~in大分中津三光会場で開催!2月18日(土)19日(日)

見学会

家展~完成見学会&リフォーム相談会~in大分中津三光会場で開催!2月18日(土)19日(日)

大分県中津市三光会場にて「家展」完成見学会&リフォーム相談会同時開催!

開催日:2017年2月18日(土)19日(日)

時間:あさ10時~夕方17時まで

場所:大分県中津市三光

内容:
THEHAUSの完全自由設計注文住宅のオーダーメイドの家の新築住宅が見れる、完成見学会と、THEHAUSリフォーム課による、リフォーム相談会を行います。WEBサイト、フェイスブックページ以外の告知では、2月17日(金)朝刊 新聞折込チラシで告知いたします。そのチラシ画像も今回WEBサイトで公開です。チラシに使用していない写真なども、今回事前に公開いたします!

レッドシダーとガルバのコラボレーションがかっこいい!さらに高機能の秘密とは!?

屋根には、パナソニック製4KWの太陽光発電システムを採用、CO2・光熱費の削減します。外壁は激しい風雨や日差しにも耐えるガルバリウム鋼板とし、玄関やバルコニーにはガルバリウム鋼板を引き立てさせるアクセントとしてレッドシダーを使用しました。レッドシダーには木質に含まれる殺菌力のある抽出成分の動きにより、特に耐久・耐候性に優れさらに害虫や微生物の繁殖を防ぐ効果もあります。

カメラマンに飛んでもらって撮影!?

なかなかみない角度からの住宅撮影を今回、試みました。そうです、あのドローンです♪ 最新の撮影技術を駆使し、THEHAUSでは、みなさまにPR♪ 太陽光発電もばっちり、施工されていますね!また次の機会には、動画も公開しますのでお楽しみに!!!

土間部分はペットもラクラク過ごせるスペース♪

足元の明窓で一段と広く明るく感じるようにしました。土間部分はペットの為の空間としても利用できます。シューズBOXにお洒落な靴もたっぷり収納!玄関脇の物入れには趣味のゴルフ道具や釣り竿も収納できます。

四季を感じながらの食事は、もはや、森のレストラン!

リビングからは、広い庭と八面山を一望出来るロケーション♪ダイニングキッチンは四季を感じながら食事や家事が楽しめる空間に創り上げました。畳コーナーはゆっくりと横になってくつろげるゆとりの空間に!入り口横の飾り棚は、お洒落な雑貨を飾る空間を演出します。

近未来、そして使いやすい広々スペース。階段下のデットスペースも上手く利用!!

洗面・脱衣室には階段下を利用して洗濯機を設置することで洗面室を広く使える空間に!洗面化粧台は広々鏡とカウンターを設置、朝の混雑も解消します♪ ユニットバスにはお洒落なモザイク柄の壁を配置し、天井にはライン照明で近未来な空間を演出。

インテリア性も考えた、サンルーム。

1階のサンルームには天井スペースを有効に活用する、室内物干しユニットPanasonicの「ホシ姫サマ」で手元で干して、使わない時は天井にスッキリ収納出来きインテリア性も損ないません。

収納を本気で、充実させました。

二階の子ども部屋は収納もたっぷりお洒落な壁紙がセンスを感じさせます。

この八面山の景色は、リラックス間違いなし…。

2Fのプライベートリビングも兼ねた寝室。約10畳の広々空間ウォークインクローゼットもたっぷり収納! 窓から八面山の四季折々の表情がパノラマで一望でき、夫婦をリラックス空間に誘います。

プライベートリビングだから助かる、2F洗面化粧台。

2Fの洗面化粧台は急ぎの身支度に、また子供さんのお絵かきで、汚れた手洗いに。プライベートリビングの洗い物にも大活躍の予感っ!

実はTHEHAUSのメンバーも狙っていた、この見学会場の土地…

絶景が眺められる爽快!バルコニー! この場所でしか望めない最高のロケーションを演出してくれます。ガルバとレッドシダーの空間演出がロケーションを引き立てます♪

実は超目玉のウラ面はTHEHAUS渾身のリフォーム特価満載。

忘れては行けません!今回、リフォームもとってもお買い得なザハウス渾身の価格でチラシに掲載しています。ぜひ会場でリフォームのご相談だけでも、OKですので、ご来場ください!

見学会場の場所はこちらのgooglemapからご確認の上、ご来場ください♪。

map
※事前予約をしなくても見学可能。詳しくお時間をとってご相談されたいお客様は事前予約をおすすめしております。
PAGE TOP