1. TOP
  2. WEBマガジン・ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 充実の標準仕様〜キッチン編〜

スタッフブログ

充実の標準仕様〜キッチン編〜

充実の標準仕様〜キッチン編〜

北九州・行橋市・中津市でハウスメーカーをお探しならTHE HAUS。

「自然素材の健康住宅」をコンセプトに新築・注文住宅を提供しているTHE HAUSです。

「毎日使うキッチンが楽しかったら暮らしも楽しい」
ザハウスでは、標準仕様で選べるキッチンも豊富。ほしい暮らしに合わせて、ぴったりのキッチンを見つけていただけると思います!

標準仕様で選べるキッチン

標準仕様で選べるキッチンは、パナソニック、LIXIL、TOTO、タカラスタンダードの4社。すべてに便利な浅型タイプの食器洗い乾燥機も付いてきます。扉や取っ手は豊富なバリエーションの中からご選択いただけます。

家電メーカーの強みを踏襲「パナソニック」

家電メーカーである強みが散りばめられたキッチンが特徴。揚げ物の温度を自動で調節してくれたり、素早く簡単に家電調理器が使える手元のクッキングコンセントなど、使う人の目線で家電を作り続けてきた会社だからこその機能が備わっています。オプションで深型の食器洗い乾燥機にも変更できます。

豊富な収納力が魅力「LIXIL」

収納を重視したい方におすすめなのがLIXILのキッチン。収納の数にも使いやすさにもこだわったデザイン。小物を入れるアシストポケットも好評です。熱にもキズにも強いセラミックトップや浄水機能付き水栓など、それぞれのライフスタイルに合ったキッチンを見つけることができます。

お手入れがしやすく耐久性が高い「タカラスタンダード」

汚れやすいカウンターやレンジフードがホーロー製なので、お手入れしやすく、油汚れも水拭きでさっとひと拭きでOK。耐久性も高いので、長く美しい状態をキープできます。

水回りの使い勝手が好評「TOTO」

シャワー水栓やシンクの使いやすさなど、水回りの使い勝手の良さが好評なのがTOTOのキッチン。水回りに強いTOTOのノウハウがキッチンにも活かされています。

オプションで憧れのキッチンも叶う

オプションで、キッチンハウスや田中工藝のキッチンもお選びいただけます。キッチンハウスの中でも特に好評なグラフテクトは、重厚感のある質感やデザインで上質な空間に。田中工藝は、ご要望に合わせてフルオーダーメイドのキッチンをつくれます。

キッチンの立ち上がり壁や背面の壁にタイルをあしらって華やかさをプラスしたり、造作の収納棚で空間にアクセントをつけて楽しむのもおすすめです。毎日使う場所だから使いやすくて気分も上がるキッチンにしたいですよね。
PAGE TOP