1. TOP
  2. WEBマガジン・ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いよいよ東大橋モデルハウスがファイナル!お引渡しにつきご見学は4月末まで

スタッフブログ

いよいよ東大橋モデルハウスがファイナル!お引渡しにつきご見学は4月末まで

東大橋モデルハウスがいよいよファイナルを迎えます!

北九州・行橋市・中津市で「自然素材の健康住宅」をコンセプトに新築・注文住宅を提供しているTHE HAUSです。

こんにちは!広報担当の谷口です。
この度、2020年11月に行橋市東大橋に誕生したモデルハウス「悠々自適に暮らす家」を5月にお引渡しすることとなりました!!

 

ついては、ご見学いただけるのも4月末まで。あと残りわずかとなってしまいました。

いつものことですが、モデルハウスをお引渡しをする時は、嬉しいやら寂しいやら・・・複雑な心境になります。

こちらはザハウスの新しいデザインコード「LOTTOF(ロトフ)」で建てた初のモデルハウス。無垢材を中心に、アイアンや有孔ボードなど異素材を組み合わせた、今までのザハウスにはない遊びゴコロに溢れたデザイン仕様で、人とは違うデザインや生活にスタイルを求めるコダワリ派の方々に好評をいただきました。

「長く住むなら楽しく暮らせる家を!」そんな想いで、土間やリビングの吹き抜け、納戸にキャットウォークなど、多目的に使える空間をプラスして、その名の通り、悠々自適に暮らせる家を建築家と一緒につくりあげました。

ご興味ある方は、ぜひご見学ください!

4月末までのご案内となっていますので、お見逃しなく!!

PAGE TOP