ザハウスのお仕事風景をご紹介するInstagram「thehaus_ourdays」はじめました!

こんにちは!広報担当の谷口です。

4月に入り、すっかり春らしくなってきましたね。

先日は完成見学会の準備の合間にスタッフと中津城でランチ花見をしてきました。

 

満開の一歩手前くらいの開花状況で、それはそれは美しかったです。

個人的な意見としては、「さぁこれから満開になるぞ~」というくらいの時期は一番見頃だと思っています。

ランチ花見in中津城!

 

さてさて、そんな具合で毎日楽しくお仕事をさせていただいているのですが、そういったザハウスの日々の様子をご紹介するInstagramをはじめました!

 

名付けて「thehaus_ourdays」。

 

その名の通り、私たち、ザハウススタッフの日々をご紹介するInstagramです!

こういった日常の仕事の風景を見ていただくことで、ザハウスではどういうスタッフが働いているのか、どういう想いで家づくりを進めているか、などなど少しでもザハウスのことを知っていただけたら嬉しいです。

 

あわよくば・・・「ザハウスで働きたい!」という気になってくださったら天にも昇る気持ちです。

(ザハウスでは業務拡大のため、現在、絶賛スタッフ募集中です!!自薦・他薦問いません!)

 

それでは今後ともザハウスを宜しくお願いします♪

 

\気になる方、ぜひフォローお願いします!/

■ザハウスのお仕事風景紹介Instagram「thehaus_ourdays」

この記事を書いた人